

いまいち状態が良くない…

先週の記録会からも足首の痛みが少しある状態であまり走れてませんねぇ

走り始めは痛みも強く今日は辞めとこうかな?といつも思うんですが…温まってきたら痛みが弱くはなるので、ゆっくりjogは続けてるってのが現状です。
このままでは、来月は厳しいかな?とも思うんですが…とりあえず出る事で練習も続けられてるんで走るつもりです

後半は撃沈しそうな気がしますが、楽しみたいってのが半分はあるのが現実かもしれません。


今日は長めに走ろうと児島湾大橋まで往復しようと3時頃から走ってました。
近付くに連れて岡山港の方からがぼちぼち来る。
普段はほとんど通らないのになぜかな?と岡山港辺りを走ってみるとジャージ姿の運転手のがゾロゾロと…ん?

小豆島タートルマラソンの帰りの人達だ!と思いましたが知人に会うのは難しいだろうと折り返そうとしたら、政田RCの2人が通って停まってくれて話す
寺尾はフルの自己新だったみたいで満足気な表情
前日の5000mも自己新で2日連続ってスゴイ
毎日練習も欠かさず、週2では1人でポイント練をしているのは知ってるし、頭が下がる…おめでとう

そうこう話してる内に県庁の福田君と吉田君も通り、叫んだら少ししてUターンして戻ってきてくれた
福田君もハーフで自己新みたいで、みんな頑張ってるし、FLEXの角南君もフルで2位でタイムも良かった

jog出来てない俺には防府ではみんなに負けそうだ…悔しいけど…今の状態では厳しいかもしれん
もちろん走るからにはチャンスを狙って勝ちに行くけど

でも、距離不足は不安だぁ


練習日誌

11/23(月) jog40分
11/24(火) OFF
11/25(水) jog65分
11/26(木) jog65分
11/27(金) jog65分
11/28(土) OFF
11/29(日) jog100分

今週はあまり練習出来てません。

※先週の記録会の記事にレースの写真を3枚貼り付けたので良かったらどうぞ!
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
